2012年9月19日水曜日

またまた放置プレイ!deお知らせなどなどdeドナドナど〜なっ♪



毎回前書きに何を書こうかなぁと考えていると
無駄に時間が過ぎて終わってしまいます。
もし「うんこ大好きですっ☆」
なーんて適当な事を書いて
「アイツはうんこを食べ物として好きらしいぜ」
なーんて誤解されたら大変ですからね。
私は子供(ショー学生)が好きな普通の人ですよっ☆

かなり遅れましたが夏コミお疲れ様でした!
今更で本当にすみません……
(夏コミ後からちょっとだけバタバタしておりまして……
毎回のように感想など色々と書きたいことはあるのですが、
今もちょこっとバタバタ中なのでお礼だけでも!
(前書きが長すぎた……。時間取れたら改めてゆっくり書きたいです)
暑い中スペースまでお越し頂きまして、誠にありがとうございました!
また本やグッズ、差し入れ等本当にありがとうございました!!
毎回お気を遣わせてすみません……
最後の最後まで頒布していたので、翌日は筋肉痛が凄かったです汗。
(暑さと疲れで配置を間違えまくり、伺えなかったサークルさんがたくさんあった……です泣。
 本当にすみません……

それから夏コミで頒布した本やグッズセットはまだ在庫がありますので
次回のイベントにて頒布致します。
また思った以上にC81で頒布したクルミちゃんデスクマットが好評でビックリしました笑。
こちらも少し在庫がありますので頒布予定です。
(通販を希望されている方もいらっしゃるので検討中です。
 ただ在庫が少ないので、期待しないで下さい~)

C82新刊(ツインエンジェル本1冊とマジカルハロウィン本2冊)は
とらのあな様、メロンブックス様でも委託販売させて頂いておりますので
宜しければお願い致します!
既刊は終了致しました。ありがとうございました!
(委託で少し残っているかもしれないです)

次回は9/23に開催されます「スーパーヒロインタイム2012秋」に参加します!
スペースはエンジェルタイム内の天使12「ぶた玉手箱」です。
新刊はできる限り作ります!
いつものペラ本になったらごめんなさい。
近くなりましたらお知らせ致しますので、何卒宜しくお願い致します!!

お知らせばかりで色々と書き足りないけどこの辺で!
とうっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿