2012年8月10日金曜日

C82の頒布につきましてぇ


頒布物ページを更新しました。
追記もございますので、お手数ですがご確認をお願い致します!!
新刊のサンプルはpixivにもございますので、是非ご覧頂けると幸いです。

今回は勢いに任せてしまったというか……
またかなり頑張った価格にしたのですが……汗。
高く感じたらすみません。
色々と作りましたので、宜しければ是非お願い致します!

無料頒布について
ペーパーバッグは1セットに付き1枚お渡ししますので、お友達の分も購入可能です。
一応ツインとマジハロセットを両方ご購入の際も2枚お渡し致します。
2枚いらないよーという方はお手数ですが申し出て頂けると。
(宜しければお友達にあげて頂けると嬉しいです!!)

やよい本はきちんと出したかったのですが時間的に厳しかったので
無料本を頒布致します。
こちらはスペースまで遊びに来て下さった方に差し上げますので
是非貰ってやって下さい!!
ペラペラ本ですが!!
(何も購入しなくて大丈夫ですっ!!)

新刊について
漫画はオンリーイベントで頒布した内容に加筆修正したものもありますので、
つまらなかったらすみません……
是非中身をご確認の上、ご購入を検討して頂けると幸いです。
時間があればサンプルもアップ致します!

ツインはほぼギャグです!下ネタもありますのでご注意を!
マジハロも18禁ですが、ギャグ……です。
エロくなくてすみません……

☆マジハロ単品の価格ですが訂正しました。間違えた~汗。
 キリがいい価格にしたかったので(←頭が悪くて計算ができない人)
 セットで500円にするつもりが、間違えて400円と記載してしまいました……。
 (本だけで400円にしようと悩んでいたので)
 大変申し訳ございません。
 高くなってボッタくり感が……。本当にすみません!!

既刊について
クルミちゃんデスクマットは前回のものですが、端数が少しありましたので持っていきます!
ただ前回のものなので、原価割れ価格にしました。
宜しければっ!

ゲスト原稿
☆「ツインエンジェル フォーエバー?」(B5/52P/600円)
8/12 東チ-09b「すね蹴り団」様
にて頒布されますツインエンジェルアンソロジーの
表紙と本文(1P)を描かせて頂きました。
何卒宜しくお願い致します!!

グッズのサンプルをアップします!ご参考に!
それでは当日は何卒宜しくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿